ゲーマガ 2010年2月号。

今日26日はゲーマガの発売日。
年末発売の雑誌は年末調整の影響を受けるので
発売日を注意していないといけませんね(^^;;
これが今年最後の雑誌感想になる・・・かな?

ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]


今年最後の「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」。
ぼる28のゆかり画伯のイラストは、少し不機嫌そうなタイヤキさん。
「早く食べなさいよっ!」って言ってそうです(^^;;
今回の業務日誌は、
喫茶でパチリ日記と題して、
写真と共に黒うさぎの日常をレポート。
まず一つ目のぱちり☆は、
お馴染みの常連リスナーさんからりんごが黒うさぎにお届けされた日のもの。
りんごピラミッドとゆかりんが可愛い写真ですなぁ♪
矢野さんがりんご潰しに失敗のぱちり☆も。
あとひとつは、
黒うさぎ350回目の時のレポ。
シャンメリーを開けるのに凄く怖がってましたが、
一番怖かったのはターゲットになってた矢野さんだったと言うのが、この写真で判明(ぁ
そして鏡割りのぱちり☆。
こんなに小さく可愛らしい樽だったとは(^^;;
酒豪のゆかりんにとっては、
中身がお酒じゃなくて残念でしたな(ぉ


そして、今回の楽屋でピコピコ大作戦は
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」。
現在配信中の喫茶黒うさぎでは、
Wii版の「桃太郎電鉄」を目下対戦中でございますが、
こちらはDS版です。
勝負の期間は2年。
こちらもWii版同様、
ルールも分からない石岡女史が、
歴戦の猛者、ゆかりんと矢野さんに無謀な挑戦をします(ぁ
がっくりしてたり、隣にいる矢野さんに電話とかしてるゆかりん(*´ω`*)
そして優勝はゆかりん
今年最後に有終の美を飾りましたな〜。
石岡さんの計算していないアシストの影響もあったようですが(^^;;
最近一人でやっていたと言うゆかりん
喫茶の桃鉄も含めて、聴く方も楽しいので、
毎年末は桃鉄の対戦が聴きたい&見たいですなぁ。