ピーターパンの日、でもある日の日記更新。

昨日の日記更新はNewじゃありませんでしたね。
訂正してお詫びしますm(_ _;)m
そしてツイッターの予告どおりに日記更新。
久々の同時実況楽しかったです♪
またいらしてくださいな〜。


26日
日記を読む感じだと、
寝たと言うよりも、意識を失ったという表現をしてもいいくらいなのでしょうな。
いっしはやはりいつも期待に応えますな(*´ω`*)
久々のソロのライブでしたし、
きっとたくさん飛んだり跳ねたりしたことでしょう。
一晩寝てもなかなか疲れは取れないでしょうなぁ。
お、ゆかりんも本格的にPSPo2やってるようですな〜。
いつか、ゆかりんのキャラを見てみたい〜っ。
ちなみに僕は、第2章はクリアしましたが
進捗状況は芳しくなく、
今フリーミッションをプレイ中。
このペースだとゆかりんに追いつかれそう。
ここで行ったかわかりませんが、
僕はハンターです。ビーストが良かったかなぁ(^-^;