昨日の黒うさぎ。

昨日の黒うさぎ。
My wish My love」のCMがオンエア。
これだけでご覧のとおり興奮したのですが、
いつもとは違って少し変則的な構成で
「Super Special Smiling Shy girl」がかかって、
「ゲームセンターQR」のあとに、
今回は「ジャパネットたむら」ではなく、
「ユカリーアントワネット」をお題2つやったあと、
My wish My love」が初オンエアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これは大阪欠席福岡出席の僕のような王国民にとって、
予習すべし!というシグナルでしょうか?
初遭遇の「My wish My love」の感想としては、
本当に優しく穏やかなスローバラードで、
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」の最後に
これが流れてきたら、涙腺崩壊するかも。
サビのゆかりんのファルセットは癒されると同時に、
ゆかりんの歌手のポテンシャルの高さを垣間見た気が致します。
1番しか聞いてない中での感想ではありますが、
「大切な存在にめぐり合えた」という思いが
Little Wish」と共通してる所の一つですかね?
もちろん共通項といえばタイトルに使われてる「wish」もそうなのですが。
まだ聞き込んで、CDが発売された後に
じっくりと感想を書いていきたい所存です。
早くこの曲を生で聴きたい〜(>< *)


そしてこの曲のあと。
この曲も早く聴きたい〜と筆者は思ってる
「Tiny Rainbow」が流れる中で、
何故か半笑いで番組の宛先など言ってるゆかりん
エンディングであろうとことかストップウォッチを止めてしまい、
親方に助けを請うゆかりん(^^;;
まぁリスナーとしては、
こういうハプニングでうろたえるゆかりんは可愛いので
逆に得した気分なんですけれどもw
来年も、黒うさぎは毎週末の清涼剤ですな〜。