シャンソンの日、の日記更新。New!

携帯からのレスです。
大阪→福岡までのインターバルは
ゆかりんにとって英気を養えてる様ですな。
今夜も更新ありがとです〜(*^_^*)


28日
都内でも余り見ないコンビニってのも気になりますが、
牛乳で割るお酒も珍しいですなぁ。
迷ってる中のゆかりんの姿を想像するだに、
なんだか微笑ましくなりますなぁ(*^_^*)

肝心の牛乳を忘れるうっかりさん加減も(^_^;)


29日
すっかり休暇中ですな。
まぁ年末ですし、仕事が入りにくいんでしょうなぁ。
会社は休みになるでしょうし。


オムライスマスターゆかりん
今回のお店もお気に入りだったよぅで。
パフェをぱちり☆する時に
伝票を衝立にしてますな(^_^;)
一人でずっと店内にいたんですなぁ。
たまには一人で好きな物を食べるって時間も貴重かも。

ゆかりんカワユス(*´ω`*)

そういえば、牛さんの年も、
あと48時間半ですなぁ。