声優アニメディア 2010年2月号。

続いてはこの雑誌。
こちらはゆかりんと奈々ちゃんが表紙。
アニメディアとのコラボ表紙だそうで、
あちらはなのはとフェイトが
同じような構図の表紙になっております。
とはいえ、若干違いますけどね。
こちらも表紙を見たら
即、手に取ってましたよ(^^;;

声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]


まずは表紙から。
ゆかりんはなのはの取材の時には
いつも髪型をなのはのような感じにしてますよね〜。
短くなっていて
良い意味でドキっとさせられるんですが(*´ω`*)
こちらの衣装はどちらかといえば春らしい感じの
ピンクのワンピース。露出多目です(*´Д`*)
そして嬉しいピンナップにもゆかりんが。
こちらは白いキャミワンピなゆかりん
こちらも春らしく、季節を先取りしてますな〜。
露出も多めで宜しいです(*´Д`*)
奈々ちゃんのピンナップもありますね〜。
そして綴じ込み付録としてシールもあります。
こちらはゆかりんが上部、奈々ちゃんが下部に。
実はここに映ってるゆかりん
今回一番露出が多かったりします。
ああっ、そんなにおみ足を見せ付けないでっ・・・(*´Д`*)
ていうか、勿体無くてこれは使えないです(^^;;
永久保存物だなぁ。
p11〜17はゆかりんと奈々ちゃん二人での記事が。
p11とp16はもう脚線美がヤヴァいですわハァハァ(*´д`*)
ゆかりんってば、
こんなに寒いのにこんなに薄着で・・・(意味不明
すみません、ついこういう露出大目なグラビアが来ると
脳の回路がショートしてしまいまして(^-^;
p12とp14はもう一つの衣装パターン。
ピンクのパーカーに白のブラウス、花柄のミニスカート。
どの仕草も可愛いですなぁ(*´ェ`*)
p14の眼差しで見つめられたら・・・(*´Д`*)
こちらも短いツインテールゆかりん
この前黒うさぎで髪を切った宣言をしたゆかりんですが、
まさかその影響?・・・いやいや
多分ヘアメイク担当の影澤さんの成せる業でしょうなぁ。
p14〜17まで二人のインタビューが掲載。
映画の公開について、ゆかりん
第1シリーズのなのはをもう一度やれて素直に嬉しいとの事。
演じるにあたって、お二人とも一から演じてるとの事。
奈々ちゃんによると、劇場版のアフレコの合間に「StrikerS」の告知ナレーションをやったそうで。
ギャップあるでしょうなぁ(^^;;
ゆかりんは、第一期の時ユーノがなのはの事を好きなんじゃないかと思っていたら、その後ユーノの存在を忘れかける程になるとはw
困ってる人や寂しそうな人を放っておけないなのは。
話し合いで解決したいけど、最終的には武力行使なのはさん
どこかの国家みたいですな(^^;;
なのはと出会えたのはフェイトにとっても運命的、
と奈々ちゃん。
映画の見所としては、変身シーンを大画面で見られる事と火力が強めで、光が綺麗な所との事。
なのはへのメッセージとして、「たまには肩の力を抜いて」とゆかりん
寝るときに髪を結わいたまま寝るのが不思議のようで。
確かにそうですねw
フェイトの薄着が気になるゆかりんと奈々ちゃんw
あとアルフの服がないのも気になってるゆかりん(^^;;
なのはは今回の映画で、新しい私服を披露してくれるそうで、楽しみですな〜。
p18〜20ではゆかりん単独での特集。
衣装はピンナップのものです。
こちらのグラビアもドキドキしますなぁ(*´Д`*)
キュートさの中にも、大人の色気を感じさせるグラビアになってます。
これだけの内容でこの価格は安いと言わざるを得ませんな♪
インタビューはp19に掲載。
My wish My love」について、
レコーディング前は悩んだけど、歌ったらすんなり終わったとの事。
どんな曲でもライブで初めて歌う時は緊張してしまうゆかりん
この曲に関してもそういう不安があるようで。
これを取材したのは11月だそうですが、
発売日がツアー真っ最中と聞いて、
とっても上手く歌えたと言う事と、サイリウムが綺麗だったと
既に歌った体のゆかりんワロタw
大丈夫ですよ、僕は福岡で確認しましたからね〜。
今回のシングルが17枚目で、あと3枚早く出して、キリ良く20枚にしたいとの事。
金のCD見てみたいですなぁ(^-^;
鬼が泣くワロタw
ゆかりんの「My wish」は、
2ヶ月連続リリースが答えと言う事で綺麗に締めましたね〜。
p20には2010年のゆかりんの目標が。
去年のゴルフをやるという目標に加えて、みんなでバーベキューがしたい事との事。
声アニさんの読者企画が実現したら、是非参加したいですっ!


p27の「お年玉プレゼント大放出」にて、
ゆかりんのサイン入りキューブカレンダーが1名に。
p28にて、
ゆかりんのサイン入りポラが3名に。




対してのほっちゃん記事は、
連載のp44のキラキラみつばちをめぐる冒険、の第43回目。
白のセーター、斑模様のスカートという出で立ちのほっちゃん
相変わらずカワユスですなぁ(´ー`*)
今回のグッズは毎年恒例の手帳です。
メインのゴールドの手帳は、
有名な手帳メーカーと洋服店とのコラボ商品だそうで。
デザインも中身もほっちゃん好みで実用的との事。
花柄の手帳は大好きなブランドだそうで、
もったいなくて使えないようですな(^^;;
そしてゴールドの手帳が使えなくなったら代用的に
ウィークリーの手帳が公開されてます。
去年の目標「やせる!!絶対!!」が見事達成できたほっちゃん
でもレコーディングダイエット用の手帳は全く使わなかったとか(^^;;
2010年の目標は「ソツのない17歳になる」とほっちゃん
全てにおいてぬかりのない人になりたいと意気込んでいますね〜。
そのために手帳も活用していきたいとの事。
左隅に、今年の目標を書いた色紙が掲載されてますね。
右隅の「yui horie CLIPS2」の告知記事にほっちゃんのコメントが。
メニューの「ポチッ」というほっちゃんの声には気づいてますよ〜。
こういう工夫されてる所も良いですよねぇ。


p27の「お年玉プレゼント大放出」にて、
ほっちゃんの「yui horie CLIPS2」サイン入りポスターが3名に。
p28では、ほっちゃんのサイン入りポラが1名に。