3夜連続の日記更新。

されてますね〜。
夜遅くの更新、お疲れ様です〜。
今日の記念日は特になしです(^^;;


12日
都心でも雪が降ったそうですが、
ゆかりんが外出する頃には雨に変わっていたのでしょうかね。
白いビニール傘、お、お洒落ですな〜(ぁ
・・・まぁ姫が濡れて風邪引かなければ良しっ(^-^;
必要最低限のものしか持っていけないのは、
バックがお洒落なものなのでは?
まぁ荷物持ちすぎても
移動が大変だったりしますしね〜。
ダンスリハお疲れ様でした。
今やってるのは、再確認なのか、
それとも違う振りを追加するからなのか。
違う振りって事は、違う曲・・・?
夢が広がりんぐ!
靴下でダンスリハしてるゆかりんの模様を
あとで見られたら良いのになぁ(ぁ