アクセス過多。

たぶん例の件についてだと思いますが
削除完了しておりますのでね。
他を当たってくださいということで。


ただ今にして思うと
着ていたスカートはゆかりんが日記にも書いてた
あの可愛いお気に入りのものだったんですねぇ。
さらに申し訳ない気分です。

すいません、思いっきり間違えてました。
気が動転してたんだなぁ・・・。
何から弁解してよいやら・・・orz



なんかなぁ。
最近ほんのわずかだけ
近い気がしたのに、全然だめですね。
物凄い遠かった。
全然分かってなかった。
福岡サンパレスぐらいの近さかと思ったら、
横浜アリーナくらいの距離だったんだなぁと。
いや、もっとか。


4ヵ月の期間は、今後を考える良い時期かも。


とはいえ、ラジオやライブの感想などは普通に書きますよ(^^;;
考えるのは、やる事やってからです。