再起動。

1日日記をお休みしました。
どうしたものかと思っていて。


いろんな人のツイッターとか見たり日記を見たり。。。


結局のところ、
田村ゆかりって人が大好きなんだなぁと。
非常に恥ずかしい文章ですが(^^;;
これは嘘偽らざる、正直な気持ちです。
この気持ちを改めて確かめられた数日だったかと。


今日の超ラジでゆかりんが点呼のツイットしたら
いてもたっても居られず返信しちゃいましたし(^^;;



ツイッターとか見ると
自分と同じような間違いをした方もいるんだなぁと
思ったり。
でも今回の出来事は何よりも猛省してます。



今後また同じ間違いを犯さない自信は正直ありません。
ですが、間違いをしないよう
気をつけていくことは出来ます。



なので、どうかご迷惑ではなければ
もう少しあなたのファンで居させてください。



とりあえず次の日記からは
通常通りの日記を再開したいと思います。
My wish My love」の感想も含め
いろいろ書かないといけませんし。



ただ今回の罰として
明日の舞台挨拶には不参加です
もとい、ただ外れただけですが(^^;;


改めて、ゆかりん
この度は本当に申し訳ありませんでした。
こんな駄目なファンですが
これからもどうかよろしくお願いします。