My wish My love発売日、兼ゆかりの日の日記更新。

いよいよ
My wish My loveを聞きながら、
最中を食べるという
王国民としては2つの使命が課された日になりました。
当方、最中は既に準備してます。
アイスじゃないですよ〜(^^;;


21日
おっ、早くも5月の下見ですか(ぁ
まぁそれも兼ねてるかもしませんが
会報の取材ですか。
いつもだとSSDwだと思ってしまうのですが、
今回は募集ありませんでしたから
一体どういう取材になったんですかね?
今から次の会報が楽しみですよ〜。
FCイベントがよみうりランドだって初めて聞いたときに
何故かすぐ頭によぎったのにもかかわらず、
僕が日記に書かなかった事柄。
それはかつてゆかりん
駆け出しの頃にアルバイトをしていた場所がよみうりランドなのですね。
自分が昔働いていた場所で、イベントをするようになるなんて、
メリーゴーランドを動かす係をしていた頃は
全く思いもしなかった事でしょう。
その頃のお話がFCイベント当日も聞けるのかな?なんて
ちょっと気が早いですが楽しみにしてます(^^;;


22日
白あんだと思ったら栗あんって
僕も全く同じ経験がありますよ。
まぁちょっとびっくりしつつも
わりといけたりしますけどもね(^^;;
久しぶりに洋服のお買い物した事
を日記で拝見したかも。
ついこないだ暖かくなったと思ったら
また冬に戻りましたし、春はまだまだですなぁ(;´∀`)


23日
舞台挨拶お疲れ様でした〜。
いつだったかゆかりんが、舞台挨拶がしたいと言っていたので、
それが叶って良かったですなぁ。
この日ばかりはさいたまが福岡よりも遠く感じました(>< *)
でも高崎も今まであり得ない程に人が多くて
それだけでなのはって凄いなってちょっと感動しましたよ。
映画館のキャラクターが気になりますw
ゆかり画伯をもってしても、難解でしたか(^-^;
最初あるって言われてた予定が
後になって無いって言われると
どうすれば?って感じになりますよねぇ(;´Д`)


24日
なかなかしんどい日だったんですね。
こうやってゆかりんが落ち込んでたり、
しょんぼりしてたりする時って
ボキャブラリーが少ないのかなんなのか分かりませんが、
どういう言葉が
例え僅かでも元気になってくれるんだろうかと。
いつも思案してますが、なかなか答えが出ず。
本当、時折見当違いな事を書いたりして
それに後から気が付いて、自己嫌悪になります。


でも、楽しい事もしんどい事も
ありのままの自分の気持ちを日記に書いてくれる
ゆかりんが好きです。
ああもう、なんかキモくなってきたのでこの辺で(^^;;


25日
ウチも片付けしなきゃなぁ。。。と
日記を見て反省(-_-;)
どうして、こうも僕の部屋は片付かないんでしょうか(ぁ
洋服買ったら買った分だけ捨てるなんて
それをすてるなんてとんでもない!(ド○クエ風)
僕ももったいない病ですよー。ナカーマ。