ゆかり王国のバレンタイン。

バレンタインセット自体は昨日届きまして。
今日になるまで
チョコだけは開けずに我慢してました。なんとか(^-^;
これがバレンタインセットの全貌。

チョコ、ゆかりんの写真の絵柄のタンブラー、
生写真が付いてる日時と温度が表示される写真立て。
ゆかりんのイラストが描かれたマウスパッド。
そしてゆかりんの写真が印刷されたメッセージカード。
以上、5点。
まずはチョコ。
これは多分例年と同じお店のチョコですね〜。
5種類の味を味わえるのは良いですな〜。
どれも美味しゅうございました♪
そしてタンブラーは透明なプラスチックでカバーされてる分、使えそうな気もしますが、勿体無い気もします(どっちだよw
チョコは除いて4点中一番実用的だと思ったのは写真立て。
早速そのまま部屋に飾らせていただいております。
メッセージカードはタンブラーと生写真同様、ゆかりんにうっとりでございます(*´ω`*)
最後にマウスパッドなんですが・・・

うっ、マウスを置くなんて無理無理っ!(ぁ
イラストがこういう感じでなくても
ずっと使ってると消えてしまわないかと危惧してしまいますが。
使うとしたら、この上に何か敷いた方が良いかもですねぇ。
マウスパッドについてはとりあえず保留です(^-^;



そんな、1年前は福岡市民会館にいたバレンタインでございました。