バレンタインカード。

今日帰ってきてみたら
15日消印の葉書が一通届く。


ゆかりんから年賀状のお返しがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は今までで一番けしからん写真です。
実にけしからんっ!(*´Д`*)
今回は光沢もされてて、豪華な仕様に。
年賀状送った方、良かったですな♪


バレンタインに向こうでゆかりんがあんな風に呟いていたので、
ひょっとしたら。。。と思っていましたが、
敢えて書かずにはいました。
きっと何百通、何千通もある葉書に
切手を貼り続けていたんですね。
そして、こんなに早くに来るとは
予想だにしてませんでした(;´∀`)


年賀状って既に元旦に貰ってるじゃないですか。
で、我々がそれに対して
年賀状を送ってるって意識なのに、
さらにそのお返しまでくれるなんて。
だから一昨日嬉しかった出来事は、
バレンタインセットもそうなんですけど、
あのゆかりんの呟きが一番嬉しかったかも。


何よりこのお返しって
ゆかりんの気持ちがとても嬉しいです。
ライブツアーが重なっても
その後で送ってくれたり。
ゆかりんの一番の魅力って
ファンに対して気持ちがちゃんと伝わってるというか。
決して一方通行じゃなくて
双方向に気持ちが通じてる事なんだろうな、と思います。
それにしても、
「姫」と呼ばれてる方も世の中に何人かいると思いますけども、
これだけファンを慈しんでくれる姫は他にいないと断言できますね。
間違いなく。


さて、そろそろ誕生日プレゼントの準備をしますかね。
まだ、どんなのが良いのか、
考えあぐねてますが、間に合うようにはしなければ。


改めて、ゆかりん
素敵なバレンタインカードありがとうございましたっ!