姫様、アニサマ、熱いSummer。

アニサマ2010公式サイトにて、
ゆかりんが今年も参戦するとの告知が!
以下は現時点で公開されてる出演者ラインナップ。

8月28日栗林みな実JAM Project影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)、スフィア、fripSide 

8月29日田村ゆかり水樹奈々、May'n、桃井はるこ


ゆかりんは今年も日曜日♪
奈々ちゃんも一緒の組に入りましたね〜。
と言う事は土曜に・・・?
土曜は現段階でflipsideが出演するので、
Only my railgun」を一度生で聞いてみたいなぁと。
多分、日曜にはゆかりんと一緒にあの人の共演が見られるのかな?
一度もうやってますけども。
会場がさいたまスーパーアリーナなので、
こないだのアラモードツアーファイナルの横アリの終演時間になっても、
十分高崎には帰ってこれるので、より嬉しいっ!
個人的にはいつかこの会場でのゆかりんライブ開催を所望してたりします。



そして早くも記者会見の模様が。その一つが、
「Animelo Summer Live 2010」の概要が決定 - 今年のテーマは"evolution"教えて桜色せんせいさんより
他にも違う写真がありますが、これが一番写真が大きいですな〜。
ゆかりんはミニのワンピース(*´ω`*)
どうやら昼間にニコ生でも
記者会見があったようで、それに出演されてたとか。
流石に平日のど昼間は無理ですわ(^-^;
でも記事が早速上がってて良かったです。



でも一番最初にゆかりん出演の情報を知ったのは
twitter、しかもゆかりん本人発信でしたわ(^-^;