猫の日、の日記更新。

今日は平成22年2月22日。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です。
さらに22時22分だったら、
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です。
思いっきり見てませんがorz
仲間なので嬉しいです♪
さて、何匹ネコはいるでしょうかにゃん?(ぁ


20日
ここのお店は一度話題に上った事がある気がします。
まず、イラストがほっこりさせる感じがしますねぇ(´ー`*)
なんという気持ちの良い甘栗屋さんだろう(某ストロ風
こうやってお客さんに思われるお店って
良いお店ですよね〜。
ささやかだけど、こういう日常は大事です。


21日
アフレコ?お疲れ様でした。
いつもとは違う環境だったりすると緊張するものなのですね。
アニサマ記者会見とは違う緊張を味わったものとお見受けします。
スタッフさんのご配慮GJですね〜。
この日のお仕事の事は、
点数はともかくとして、
今後の声優として教訓と言うか、
まさにステップアップしていくきっかけになるのではないかと。
こういう日記を見てると、
改めて厳しい世界にその身を置いているんだなぁと
思います。
僕らの励まし、応援する事が、僅かでも力になれば幸いです。


22日
猫の日は、続・甘栗な日記ですな〜。
いかに冬とはいえ、
賞味期限は大事ですね♪
でも、これは賞味期限に食べきれないフラグが・・(*´ω`*)
一人で、しかも人一倍少食なゆかりんだったら
致し方ないですなぁ。
出来る事なら、賞味期限が切れる前に
消化するお手伝いをしてあげたい所ですが(^^;;
ふにゃにゃーんで、なんだか
パンチラターンではぁとをゲットぉ♪の
番組を思い出しました(*´ω`*)