ゲーマガ 2010年4月号。

ゆかりんの誕生日が終わり、
今月は今日でおしまい。
本来であれば30日に発売になってるこの雑誌も、
金曜日に発売されていました。
今月号はいつもよりも100円程安い上に
ゆかりんの連載が増量2ページで
年末年始のツアーレポが掲載。
早くしないと無くなりますよ〜。

ゲーマガ 2010年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 04月号 [雑誌]


p98に「田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」が掲載。
ぼる30のイラストはイタチだそうですが、
はて・・・どこかで見ましたっけ?
見たことあるような、無いような(^-^;
今回は2ページに増やして、
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」の横浜アリーナ公演のレポートが掲載。
今回は発売日の関係で、各雑誌社の中でゲーマガさんがレポ一番乗りだったりしてます♪
ゆかりんが着た衣装パターン全部の写真が掲載されてます。
特に制服のような衣装と、ダブルアンコールで着た「You&Me」のPVの衣装の写真は大きくって嬉しいですね〜。
「キャット空中3回転成功(※ネコは失敗して左肩を強打)」
の文言もちゃんと書いてあります。
「すげー運動神経だ」も。
まぁ事実ですからね、
え?なんで棒読みなんですか?←
最後のずっと手を振ってた40分以上の事は、
字面だけ読んでいても泣けてきますね。
そしてp99には「ライブおつかれさまでしたスペシャルインタビュー」が掲載。
手を振ってた時間については本当に心地よい時間だったのでね、
時間が迫ってるとは思いますが、スタッフさんはどうか一つご理解を。
女子率が高かった件について。
最後握手とかしてるお客さんが多かった事からも
それが伺えますね。
ギャルっぽい人とかOLさんみたいな人とか・・・
王国民も多彩になったなぁ。
motsuさんサプライズはギリギリで出演が決まったとか。
あの時の高まりはもう確実に地震が起きてた程に凄かったですよね。1万人ですもん(^-^;
ゆかり丸は人力だったんですね〜。
次回はバズーカタイムがあるかも?


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」はこちらもスペシャル!
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」が満を持して登場してます。
格闘ゲームが苦手なゆかりん
確かヴィータフルボッコされたと聞きましたが(^-^;
(まぁ第一話の途中までを忠実に再現してるわけですが(ぁ)
スターライトブレイカー不発ワロタw
「届いて!」
届いてないし!(>< *)
気持ちは凄く分かりますがw
バスター連発で勝った模様。
ここだけの話、なのはさんバインドが使えるので
身動き取れなくさせれば
結構えげつない攻撃を出来るんですけどね〜。
たぶんなのはさん
使いやすいキャラクターに入ると思います。
それに引き換えシャマルさんはきつかったですねぇ(>< )


そして最後にゆかりんInformationの項目。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶の写真が小さいですが掲載されてます。
3月6日からは上映館も追加されるようなので、
まだ見てなかった方は
是非ハンカチを用意しつつチェキラッチョ。