Pick-up Voice Vol.28。

こちらは土曜日に発売されていた模様。
同じくゆかりんのライブレポが掲載されてます♪
なお、
アニサマのDVDの感想は
まだ買ってもいないのでいつになるか分かりません(-_-;)

ゆかりん記事はp28〜29。
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」の、写真でのレポと、アフターインタビューが掲載。
写真はmotsuさんがいるので、これは横浜アリーナの時のものでしょうね。
アンコールでのグッズの黒Tシャツを着て、歌ってる笑顔の写真だったり、
ダンサーさんとの綺麗な振りの瞬間だったり。
motsuさんとコラボでこれまたとびきりの笑顔のゆかりんだったり。
他にも全パターンの衣装を網羅してます。
広い横浜アリーナを縦横無尽という感じです。
そんな中、ゲーマガさんの方に無くって
ちょっとだけ寂しくて、
こっちに載ってて嬉しかった写真。
それは一番最後の、
会場をゆっくり一周しながら手を振ってる写真。
この時のは2点確認できました。
写真は少々小さくても、
はっきりと確認できるゆかりんの笑顔。
そして惜しみない拍手をしているお客さん。
写真だけでも温かさが手に取るように伝わってきます。


そしてインタビュー。
大阪でサンタコスをしたゆかりん
2002年のクリスマス前の杉並公会堂以来でしたね〜。
大阪でのサンタゆかりん見たかったなぁ(>< )
トナカイは、2004年のカウントダウンイベント一週間前のクリスマスに行われた九段会館で披露されましたね。
あのトナカイもセクシーだったなぁと記憶してますが(*´ω`*)
「You&Me」については、もうどっちかといえば最初の「た、た、た、た」がメインですね(ぁ
次回言える機会が楽しみです♪
カウントダウンはその後胃腸炎になったりして、体力的には向いて無いと思いつつも、またやりたいとゆかりん
ここの文面で内心ホッとしてます(*´o`*)
やっぱり年をまたぐというのは特別な気持ちになれますし♪
みっしーいないから開放感に浸ってるゆかりん
親がいないから・・・みたいなのと同じ気分でしょうかね(^-^;
ご家族も当然見に来られていたようで。
シャイな田村家ですなぁ(*´ω`*)
サンパレスでやれた事で故郷に錦を飾れたとゆかりん
あの会場でやれた事は意義の大きい事だったと改めて痛感。
名古屋ではゆかりんシスターズの話題。
石岡さんが一番おにゃんこっぽかったとか。
こちらも参加できなかったですが、
ゆかりんが意欲があるみたいなんで
次回ゆかりんゆかりんシスターズ降臨されるのを楽しみにしたいと思います♪
そして横浜アリーナではサックスが大活躍。
聞いていてもっとゆかりんの楽曲ってサックスの活躍できる曲が多いかもなぁと思っていました。
ジャジーな曲もありますしね♪
そしてサプライズゲストのmotsuさんの話題。
距離はともかく、motsuさんは凄く良い人なんだなと
横浜アリーナに行ってしみじみ思いました。
是非、今夏もゆかりんとコラボして欲しいっ!(>< *)
ポップアップが尋常ならざるほど跳んでいたmotsuさん。
今回はツアーのリハのあたりから始めたTwitter
逆にこれのお陰で、より終わって寂しい感があるご様子。
でも今でもたまに桃色男爵からの呟きを目にするとほっこりします(´ー`*)
今回のツアーで、今まで「後ろから守ってくれている」から「ホントに一緒に作ってくれている」感じがしたとゆかりん
桃色男爵のみなさんや、桃色メイツのみなさんとよりコミュニケーションが取れた賜物ですね〜。
ゆかりん自身も、自分のライブのあり方について
何かを掴んだように、文面を読んでお見受けしました。
客としても、より演者さんの思いを汲んで、
繋がりを深めていって行けた気がした、
そんなツアーだったと思いますね。