民放ラジオの日、の日記更新。

今日はひなまつり以外にも
いろんな記念日があるようで。
松井秀喜デーでもあるそうですが(^^;;
黒うさぎの益々の繁栄を祈る意味で、これにしました。
昨日は寝てしまってて
お昼休みから更新しておきます(^^;;
日記更新お疲れ様でした、ゆかりん


追記:引き続き更新ありがとです〜。


25日
美味しいご飯にパーティーと。
都築先生GJでした!
毎年ゆかりんをお祝いされる機会が多くなっていくのは
良い事でございますね〜。
そんな中でのまさかの胃腸炎になった石岡さん。
ゆかりんも年明けは本当辛そうでした。
回復の途上にある、とのことですが、
どうかお大事にしてくださいまし。
都築先生も、今年も
会報のゆかりんのイラストとか楽しみにしてます♪


26日
昼間だったのでフィギュアは
浅田さんやキムヨナさんの演技はリアルタイムでは見られませんでしたが、
ゆかりんはここは見られたのかなぁ?
僕は夜録画されたものを見てましたが、
本当に高いレベルの演技が凄かったですね。
前にやってた男子も凄かったですが。
靴下スケートの際には、
転倒しないように気をつけてくださいね〜(^^;;


27日
ゆかりんにとっては、
いたって普通の日だったのですね。
まぁ自分の誕生日なんてそんなもんです(^^;;
初遭遇のスタッフさんでしたか。
どうか一つ優しくお願いします>スタッフさん
土日のオフィス街はいないでしょうなぁ。
でも土日に出かけると
混んでるし、僕も土日は出かけたくない性分です。
ゆかりんのイベントとかを除いては。
ちょうど、
お仕事で出かけられたのは
ゆかりんにとって良かったですかね(^^;;
ツイッターでは僕も祝辞ツイートをさせて頂きました。
日記の方はまぁ気になさらないで下さいな。
でももし日記更新が来たら
こちらにもおめでとうコメントをさせて頂いてました(^^;;


28日
まぁ何もしない日も
充電すると言う意味でも貴重だと思いますよ〜。
最近は寒くなったり、暖かくなったり
一日でコロコロ気候が変化するので
体調管理が大変ですね(>< )
それに加えて、奴が暴れだしやがりましたか(ぁ
花粉め・・・ッ!
嗚呼、花粉の無い春だったら
どんなに良い季節なんでしょう(´・ω・`)