花粉症記念日、の日記更新。

実にこの時期に相応しい、
奴の記念日が今日だそうです(^^;;
TwitterDMCツアーDVD&BDの
実況をしながらの更新、
お疲れ様でした。
祭りを開催していただいて、
何より有難うございます♪


追記:追加更新ありがとです♪


1日
「おしえてA to Z」のジャケ写も楽しみですなぁ(´ー`*)
神楽坂で僕が思い出すイメージは
ナンダヨーな人が所属する事務所のグッズが
売ってるショップがあるってイメージです。
もっとも僕が行ったことがあるのは
その方が移籍するずっと前の話なので
今は引っ越してなければ、の話ですけども。
あと神楽「坂」って位なので
坂の多い街だなってイメージでした。
民家をお店にしましたっていうとこだと
なんとなくモヤモヤさまぁ〜ず2に出てきそうな気がします(^^;;


2日
おのれ花粉めッッッ!(>< )
コンタクト装用してる人にとっては
尚更厳しい季節ですな。
僕は過去、ソフトだったら装用したことありますけども。
目薬は市販品使ってたなぁ。
ハードは駄目なんですねぇ。
ゆかりんはひょっとして左目探偵だったり?(意味不明
花粉さえなければ
もっともっと春が好きになれるでしょうに(^^;;


3日
ひな祭りとマック。全く関係無(ry
ハワイアンは食べて無いなぁ。
たしかロコモコみたいな味なんでしたっけ?
肉の厚さ自体は
アメリカシリーズは全部本場をイメージさせる感じですねぇ。
アボガドハンバーガーですか。
ぱいなぽーよりもイケる気がするのは僕だけ?(ぁ