昨夜と今日の午後のお祭り。

昨日の黒うさぎ終了から「DMC
今日の午後には「Chelsea girl」と
今日はずっとゆかりんが号令しての
Twitter実況祭りでございました。
いや〜、今日はゆかりんイベント2回回しした位の充実感に浸ってますよヽ(´ー`*)
さぞかし片付けの方は
はかどって無いだろうな〜と推察しますが、如何でしょうか(^^;;


ゆかりんと、フォロワーさんと
一緒に実況できて楽しかったですな♪
号令を発してくれたゆかりん、ありがとうございました!
そしてみなさんお疲れ様でしたっ!
またこういうお祭りが出来ると良いですな。
そしてTwitterの楽しさを
堪能した一日でございました(*^_^*)