声優グランプリ 2010年4月号。

最後に声グラさんを。
やはりこちらは欠かせませんね。
ゆかりんの連載もありますし♪
その前に次号のお知らせ。
p106の次号予告にて、
声グラ2010年5月号は
ゆかりんスペシャルグラビアが掲載
されるとの事。
声アニさん共々、こちらもチェックしないとです♪
なお、こちらはゆかりん記事のみです。

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]



p37〜39に「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」の横浜アリーナ公演のレポが掲載。
こちらも声アニさんに負けず劣らず素晴らしい写真がたくさん掲載されてます♪
特に好きな写真はp37の写真と、p38のとびっきりのスマイルゆかりんの写真。
後者は見ているこちらも笑顔になりますね(*´ω`*)
そしてテキスト部分のゆかりんの言葉は、またこういう言葉を言ってもらいたいなぁと思わせますね。


そしてp50の連載
ゆかりんのおしゃべり tea time」の第25回。
今回のゆかりんは髪をポニーっぽくして、
花柄のミニ+赤のカットソーという
なんとも今時のガーリーファッションといった出で立ち。脚線美っ(*´ω`*)
今回のお話は、前回に引き続きライブツアーのお話。
主に横浜アリーナの事から。
凄い昔に立ったというのはBLTⅣの事でしょうかね〜。
G.A.チームの一員として。あの時は今回以上に遠かったです(^-^;
その頃とは見え方が違ったとゆかりん
motsuさんとネコとのツーショット見たいですなぁ。
motsuさんのステージングに圧倒され気味のゆかりん
最後我々が疲れてるだろうに・・・と思った
会場中に手を振る所は、みんなに会えることが嬉しくて寧ろ苦じゃなかった、とゆかりん。嬉しい事を言ってくれますね。
こちらも拍手と手を振ることで応えることが出来て嬉しかったです♪
続いて翌週行われた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶のお話。誰よりもみっしーが緊張してたとか(^^;;
そのおかげでゆかりん達キャスト陣は落ち着けたようですね〜。
試写会では見たけど映画館では見ていないので、
見たいけど恥ずかしいかもな乙女心なゆかりん(^^;;
果たして映画館に足を運ぶ事は出来るんでしょうかね?
最後に4月から始まる「B型H系」のお話。
原作を読んだゆかりんの反応が自分と似ててワロタw
妄想満載な感じですが、
どうかお手柔らかにしてあげてください>アニメ関係者の皆様


最後にp102の「声グラ NEWS POP UP」では
ゆかりんの連載での話題の出ていた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶の模様が掲載。
ゆかりんのコメントと写真も載っていますね。