スイーツの日、の日記更新。

引き続き更新ありがとです〜。
12日の記念日は、
メロンに引っ掛けてみました(^^;;
あと、
Mellow Pretty会員の方は
今日がファンクラブイベントの申し込み締切日なので
抜かりなきよう。




7日
でもこの時まだゆかりんは、
雪が降る程の大荒れな天気がこの後来る事を
まだ知る由も無かったのです。。。
いや、物語の導入風に書きましたけど、
事実ですからね(^^;;
最近はホント天気に翻弄されてる感じがします(;´Д`)
飲みたガールのゆかりんのお家には
お酒がたくさんストックされてるのですねぇ。
きっと年代の若いワインとか買ったら、
相当熟成されてしまうのではないかと(ぁ
かく言う僕もほとんど下戸なんですけどね(^-^;


8日
更新日が前日なんですけど
便宜上、こちらに書いちゃいます(^-^;
前髪切りましたか〜。
なんとなくこないだのDVD実況の時に、
切りそうな雰囲気を感じたんですけども。
ひょっとして、今現在はパッ(ry
大丈夫ですよ、
少なくとも5月にはすっかり伸びてますよ(^^;;


9日
こちらもこの冬一、二を争うくらいな量が降りましたよ。
もちろん雪国に住まう方々から見れば微々たるものでしょうけども。
今回は3月という事もあって、ちょっと雪を侮ってました(^^;;
足元気をつけてくださいねぇ。
と翌日に転んだ筆者が言ってみるテスト(ぁ
やっぱり都会のタクシードライバー
北国よりも雪耐性が低いだろうなぁ。
それを憂う程降らないのが幸いでありましたが。
また北海道行きたいですねぇ〜。
できればゆかりん関連イベントで一つお願いしたい(>< *)
快速エアポートから見る雪景色は圧巻だったなぁ。
そういえばゆかりんのピアスしてる所って
余り見たこと無いですねぇ。
なかなか貴重かも・・・
って左耳大丈夫ですか?(´・ω・`)