財務の日、の日記更新、New!

昨日3月16日は語呂だけでなく、
確定申告締め切り日の翌日ということで
この記念日が出来たそうです。
ゆかりんにとっては
毎年花粉と共に春の天敵の一つですね(^^;;


15日
一瞬ゴルフボールに見えなかったです。
こんなキラキラなゴルフボールがあるんですねぇ。
初めて見ましたよ。
役に立つといっても、
練習場で飛ばすには、ちと勿体無い感じもします(^^;;
やはりコースデビューするしかっ!


16日
私の記憶が確かならば、
これが3曲目でしたよね?あれ間違ってる?
お、日記を見てて何気に嬉しい部分が。
あえて秘密にしておきます(ぁ
ソリティアMacはどうか知らないんですが
電気店に売ってるWindowsのホームパソコンは、
大抵インストールされてるんですよねぇ。
あれはクリアすると快感です(*´ω`*)
早くゆかりんにも味わって欲しいっ。
クリアするコツは・・・
出来るだけ、数を平行に並べていく事でしょうかねぇ。
諦めないで!(真○み○風)