「B型H系」キャストインタビューにて。

いろんな所でリンク貼られてますけども。



リンクを飛んでいただけると
大きい写真がありますので。
ゆかりんは最近見るのが久しいストレート(*´ω`*)
隣には小須田崇役の阿部敦さんがいて、
その隣には竹下美春役のほっちゃん
阿部さんが羨ましい・・・。
阿部さんになりたい・・・(ぁ
いや、その両方です(>< *)
まぁね、やまなこファン的には、
やまなこに隣同士になってもらいたかったって気もしますけどもね(^^;;
ゆかりんのコメントを見て思った事。
やっぱりエッチな所はあるのね(*´Д`*)
いや、ゆかりんの言うとおり、
そういう所じゃないところを見ていきましょう。
そこがこの作品の本質だと思うのでね。
対する竹下さんは巨乳さんなんだとか(*´Д`*)
いや、エッチな所は(ry
いつか発売される、パッケージにも注目したいなぁ。
やまなこ映像特典があったら神。