TamuraYukari.com、いろいろ更新!

TamuraYukari.comがいくつか更新されてます。
まずはなんといってもトップ画像が更新!
おしえて A to Z」仕様になりました♪
A to Zのtの部分を持って、食べようとするゆかりん(*´ω`*)
なんとも不思議な雰囲気に囲まれてますなぁ。
ゆかりんの衣装は春らしい感じがします。
山田のイメージも含んでる感がするような。


そしてDiscographyでは2点更新。
まずは「Single」にて4月28日発売の
おしえて A to Z」のジャケ写が公開!

こちらはお澄まし顔なゆかりんです(*´Д`*)
絶対領域をもっと大きい画像で見たいっ(ぁ
春らしいゆかりんが眩しいっ!


もうひとつは「Movie」にて、
6月16日に発売されるBD&DVD
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」
の発売の告知が。
BDは2枚組、DVDは3枚組という仕様は予想通りな感じ。
こちらはジャケ写が公開が待ち遠しいっ!(>< *)


最後にInfomationの「Magazine」が更新。
19日見たとき更新が無かった気がするんですが・・・気のせいかな(^^;;


雑誌もシングル発売に合わせて盛り上がってまいりました。
おしえて A to Z」をフラゲするのと同時に
Pick-up Voice」を買う人多数の予感♪