電気記念日、の日記更新♪

予告どおりに更新されてます。
更新ありがとございます〜。
電気は大切にっ♪(意味不明


17日
中華でしたか。
店員さんしっかりしてください(>< )
ファーストフードの入れ忘れも多いですし、
食べ物を忘れられる系の受難が多いですなぁ(^-^;
でもバイキング楽しめたようで何より。


18日
あのまま暖かくなってくれれば良かったんですけどねぇ。
残念ながら・・・(ぁ
マンゴーどれくらい食べてないかなぁ。
某店の説明書の朗読を
ゆかりんに読んで貰いたいです(ぁ


19日
朝から撮影お疲れ様でした♪
ちょっと春を先取りしすぎてる格好だったんですね(^-^;
風邪を引かないようにご注意を。
カレーなら僕も最近よく食べてますねぇ。
欧風というとマッシュルームは入ってると見た。
「おしえてA to Z」も完成まであと僅かなようで、
いよいよという感じがしてきましたね♪
4月になったら発売日まであっという間かも。


20日
なんとか間に合ったようで良かったです(^^;;
ニ度寝した時に時計を見る瞬間焦りますよねぇ(>< )
折からの強風のせいで、
髪の毛とコンタクトが大変だったようで。
風に花粉が舞って来ますからねぇ(>< )
急に片づけをしたくなるあの衝動って
一体なんなんでしょうねぇ。
僕もわりとありますけれども。
段ボールからどんな可愛い服が発掘されるのでしょうかねぇ?


21日
引き続き片付けお疲れ様です。
収納に苦戦しておられるようで。
まぁ、人事では決して無いことなんですが(^^;;
春のワンピを着こなしてるゆかりんが見たいっ(>< *)
きっと桜が満開になる頃には
春ワンピでるんたた♪なゆかりんが見られる・・・かな?
春はそこまで来ているはずっ!