3月のゆかりの日、という事で。

今月も最中ってみましたお。

左2つは伊藤製菓さんのさくら最中。
右の大きい最中は風の子本舗さんの厩橋城跡最中。
さくら最中はいわゆるお茶菓子みたいな感じだったのですが、
時期にあってると思いまして。
こちらは一口サイズのほんのりさくらの香りがする最中でした。
それだけだと、と思いまして厩橋城跡最中を追加。
厩橋とは前橋の昔の名前でして。
現在では官公庁が林立している厩橋城跡にちなんだ一品の様です。
こちらの最中はかなりボリュームぎっしり。
でも基本的に味はどちらもスタンダードでした。



・・・さて。
今月も姫様から、「忘れてた・・・」報告があるかな?(^^;;