三ツ矢サイダーの日、の日記更新。

昨日28日の記念日でした。
他にも三つ葉の日、なんてのも。
語呂があわせやすい日だそうです(^^;;
ゆかりん、日記更新お疲れ様です♪


22日
単純なゲーム程、奥が深いって言いますからねぇ。
僕もソリティア好きですよ♪
iphoneではありませんが、
auオープンアプリソリティアやってますよ最近(^^;;
あと1回。分かりますねぇ(^^;;
僕も別の携帯ゲームで寝オチしたことありますよ。
携帯の取り扱いにはご注意を〜。


23日
朝から寒い中、PV撮影お疲れ様でした♪
お水を撒くPV?
なんとなく笑顔でカメラに向けて水を巻くイメージが浮かびましたが・・・合ってるかな?
こんな時期に水撒きは辛かったでしょうなぁ(>< )
でも順調に終わったようで良かったですな♪
うらら監督GJ!
PVが見られる日が待ち遠しいっ!(>< *)