ゲーマガ 2010年5月号。

毎月30日はゲーマガさんの発売日。
今月はあの話題が載ってます(^^;;

ゲーマガ 2010年 05月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 05月号 [雑誌]

田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」はp81に掲載。
ぼる31の今回のイラストはてんとう虫ですね〜。
今回はTwitterの話題がまず最初に掲載。
ゲーマガにこの話題が載るとはビックリでした(^^;;
でもゆかりんTwitterを始めて、
実況とかみんなとできちゃったりして
ホントに凄い時代になったものだな、
と思いますよ(´ー`*)


右側に目を移して見ると、
TOPICの欄にアニサマ2010記者会見の模様が掲載。
アウェーな感じはなかなか脱するのは大変でしょう(^^;;
でも記者会見のゆかりんは堂々としておりましたよ♪


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」の
お題は「クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石〜」
ゆかりん自身クララ役でも出演しているこのゲームですが、
今回はなんとも残念な結果に・・・。
まぁ、こんな時もありますよ、ドンマイゆかりんっ!


最後、「ゆかりんInformation」では、
「おしえてA to Z」がジャケ写共々詳細が公開。
「裸足のプリンセス」も情報が公開されてますね。
ジャケ写は今まで公開されているものの中で
一番大きい画像かも?
そして「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」のBD&DVDの情報もありますね。