民放の日、の日記更新。

日付が変わったので
別にしてみます。
引き続き更新お疲れ様でした♪


14日
久しぶりのマッサージ報告が。
フラセボ効果っていうのがあるんですねぇ。
また一つ勉強になりましたっ。
マッサージはゆかりんにとって、
精神的にリラックスできる要素の方が
物理的な要素よりも効果が大きいのかなぁ?


15日
歩数計ですか。
何年か前に万歩計の話題が日記でも出てたのを記憶してますが、
どうやら基本的には歩数計と万歩計って同じものなんですね。
万歩計は特定の会社の登録商標らしく、
歩数計というのが正解のようです。
ゆかりん歩数計を逐一気にしても
周りのスタッフさんは察してあげてくださいね(ぁ
桜も散って、今度は柏餅のシーズン到来?


16日
田村ゆかりのSay You Young」生放送お疲れ様でしたっ!
メールサーバーパンクしましたかw
やはりアルファベットをみんな出そうと躍起になっていたんですねぇ(^-^;
かくいう僕もそのウチの一人ですが。
曲の間に裏方はてんやわんやだったんですねぇ。
スタッフさんも本当にお疲れ様でございましたよ。
ツイッターといえば、田fumeの箱番組を、パーソナリティ自らが実況してるというのが面白かったです(*´ω`*)
また生放送で盛り上がりたいですね〜。
改めて、ゆかりん
こちらこそありがとうございましたっ!


17日
今年の春はずっとこんな感じなのでしょうか(>< )
「マッチ売りの少女 ゆかりん」(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
街角に立ってたら、たくさんマッチを買わせて貰います(`・ω・´)
津田さんは相変わらずGJです♪
久しぶりに会った方にパワーを貰ったのですね〜。