DNAの日、の日記更新。

昨日は日記更新されていたようですね。
PC関連と疲れで気づいたのが遅れてしまいました。
アニスパゲストの後にもかかわらずの更新
ありがとでしたっ♪
再セットアップの影響で、
顔文字が一切表現できなくなりました(汗


18日
雨というよりも、気温が問題ですねぇ。
今年は桜にとっても複雑な年だったかも。。。
野菜の高騰とか、影響も出てますねぇ。
スチーマー研究中ですか。
まぁあちらさんもそれで商売をされてますから
なかなか味を再現するのは大変でしょうなぁ。


19日
手放しで美味しかった、とは行かなかったようで。
せめてそぼろか何かがあれば良かったですかねぇ?(汗
でもまた食べたいって行ってるので
まんざらでもないようですけども。


20日
あまり行かない土地を散策するのは
冒険みたいで楽しいですよね。
その景色や雰囲気が新鮮で刺激になります。
なかなか自由を与えられにくい環境なのですかねぇ。
少し最後の文章が気になりました。
思い過ごしかもしれませんが。
こんなこと書いてるから、心配厨っていわれるのかも(汗