ゲーマガ 2010年6月号。

発売日よりも2日遅れましたが
こちらの雑誌の感想を。
今回は初めてその姿を目にする方もいますねぇ〜。

ゲーマガ 2010年 06月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 06月号 [雑誌]


連載「田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」はp105に掲載。
「ぼる31」の今回のイラストは一体・・・誰?
アフロでセーラー服・・・はて。
浮かんだら追記します(;´∀`)


今回は「ゆかりんが語るなつかしのテレビゲーム 前編」と題して、
今月、来月とゆかりんが昔プレイしたテレビゲームについて語る企画。
「忍者ハットリくん」に「アトランティスの謎」に
高橋名人の冒険島」・・・懐かしいですなぁw
ハットリくん高橋名人のは特に僕もプレイした記憶がありますよ(;^ω^)
思いもよらぬ田村家の家族愛が垣間見えたりヽ(´ー`)ノ
そしてゆかりんといえば「火の鳥」。
インタビュワーの方もご覧になったそうですが、
あの1面の華麗なクリアっぷりは旧小部屋史に残る動画でありましたな。
あと「魔界村」の「奴」に関しては同感ですw
それと・・・懐かしいですね〜
スーパーカセットビジョン
僕は持ってなかったですが、やはり友達が持ってましたよ。
「トントンボール」はプレイしなかったかも。
僕がやってたのは「ルパン三世」とか「ゴルフ」とかでした。


そして今回の楽屋でピコピコ大作戦のお題のゲームは
ニンテンドーDS用ソフトの「WireWay」。
プレイ画面を見る限りでは
単純だけど奥が深いゲームだとお見受けしました。
そして、最近小部屋メンバーに加入したサワハタさんのお姿が本邦初公開。
想像してたのと違って、なんとも若いというか
いろんな意味で業界人っぽい感じがしました(;´∀`)
伊福部さんとかに雰囲気が似てる気もしなくも無い感じ。
ゲームはやられないという事ですが、
そんなサワハタさんに負けてる石岡さんはさすがですw
そしてゆかりんは快勝との事。おめでとうございます(∩´∀`)∩