ヨーグルトの日、の日記更新。

昨日5月15日の記念日でした。
いよいよ今日になりましたねぇ。
気が付くと、何にも用意してない自分(^^;
かわらばんのリストを参考にして
これから用意したいと思います。
ボールペンも必要なんですよねぇ。
何に使うんだろう?
日記更新ありがとでした〜。


8日
鼻づまりがピークを迎えたのは
その会議室も原因の一つですかねぇ(><)
カイロを最大限駆使して、
風邪を酷くしないようにしてくださいな。
15日放送分の黒うさぎでも
鼻づまりが酷いことが伺えましたね(^^;
途中、往年の山瀬○みの物まねかと
思える箇所がありましたよ(ぁ
そしてぱちり☆シリーズ。
これはまたキュートですなぁ(*´_`*)
すみません
どこで使われたかは失念してしまいました。


9日
母の日でしたなぁ。
ちゃんと届いて良かったですね。
田村家って本当に中睦まじい家族ですなぁ。
そしてFCイベのリハお疲れ様でした。
結構苦戦しておられる様子(´・ω・`)
でもその後のご飯会で、
エネルギーを補給したようですなぁ。
当日は我々も
新曲の振りなどはできるだけ早く対応できるように
がんばりたいと思いますよ。
最初はみんな、( ゚д゚)ポカーンとした顔でしょうけどもね(ぁ
ぱちり☆は一瞬その時のご飯の様子かと思ったら
違うようですね(^^;


10日
レコーディングお疲れ様でした〜。
ひょっとしたらこれって月末発売されるB型H系のキャラソンだったりして?
いや、分かりませんけどねぇ。違うかも。
先ほど黒うさぎでCMが流れてましたけども楽しげな歌だったので、もしやと思いまして。
違ってたらすみません(^^;
今日のぱちり☆。
これは一目見て分かりますね♪実にキュートです(*´ェ`*)
うわあああああああ!←めろーんで体を仰け反らせてるのを表現(ぁ


11日
リハも佳境になってきましたね〜。
この後天気は好転していきましたが
はてさて当日はどうなるか。
天気予報では16日は曇り時々晴れ、でしたけどもねぇ。
髪の毛は、梅雨時期になったらおにゃのこはしょぼーんですなぁ(´・ω・`)
そしてぱちり☆
去年のGWはSSDWだったんですなぁ。
ダーツを投げるゆかりんの勇姿は実に貴重です♪


12日
実に長い付き合いですなぁMILKさんとは。
服に疎い僕でもこのブランドはゆかりん御用達として
存じ上げております。
色違いで予約ですか。どれだけ好きかが伝わってきます♪
そして今日のぱちり☆がツボでしたw
ドアラは選手の事で知らないことがあったら
ゆかりんを殴るんですか(ぁ
でも良く見ると、思ったよりもこの体制は
ゆかりんきつかったんじゃないかと思います。
秀逸のぱちり☆をありがとうございました♪