一昨日のTamuraYukari.comの更新まとめ。

まずはアルバム発売情報。

田村ゆかり8thアルバム発売決定!!

後述するツアーのことを考えたら、なんとなく発売時期が伺える気もします。
ファンクラブイベントではみっしーが「発売日はざっくり決まってる」
言ってました。そう遠くない未来に発表されるかもしれません。


続いて、6月16日に発売を控えたBD&DVD「田村ゆかり LOVE♡LIVE *Princess à la mode*」の詳細が更新。
収録内容が明らかになってまいりました。
横浜アリーナでのプログラムをメインに収録されてます。
それ以外としては、

【映像特典】
☆福岡 COUNTDOWN“チェルシーガール”
☆Making of *Princess à la mode*

【初回特典】
スペシャルBOX・デジパック仕様

ゆかりんが一度しくじった福岡でのカウントダウンが収録される模様。
あの時ゆかりんと年が越せたことが嬉しくて
なぜか天井を見てて、肝心のゆかりんの姿を見てなかった僕としては(ぁ
それを確認できるので嬉しい限りです。
あとの各会場のオフショットやライブのダイジェストもメイキングとして収録されると見てよいのでしょうかね?
いろいろ今後忙しくなりますが、まずは王国民のマストアイテム一番手はこれですねっ!



3つ目は、アルバムと共に、
ファンクラブイベントではその発表に驚かされたこちら。

田村ゆかり2010ライブツアー開催決定!!!
アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010(仮)

2010年 9月23日(木・祝) 新潟・新潟テルサ
2010年 9月26日(日) 宮城・仙台サンプラザ ホール
2010年10月 2日(土) 福岡・福岡市民会館
2010年10月 3日(日) 福岡・福岡市民会館
2010年10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月11日(月・祝) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月17日(日) 愛知・アイプラザ豊橋
2010年10月22日(金) 大阪・グランキューブ大阪 メインホール
2010年10月24日(日) 広島・広島アステールプラザ 大ホール
2010年10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA

というわけで、予想だにしなかった史上最大規模のゆかり王国の祭典の開催が決定しました。
その公演数なんと10!
最近減っていっていたので、もしあるとしても3〜6くらいかな?と
思っていた僕はまだまだ修行が足りたいようです(;´∀`)
まずは、新潟、豊橋、広島の王国民の皆様、
この度はおめでとうございます♪
特に新潟は開幕戦。隣県民としてはむしろ開幕にしてクライマックスな位置付けで考えています。
その前に抽選をかいくぐらないとねぇ・・・。
そして、久しぶりの仙台。これも行きたいなぁ。
ライブとしてはSMWの仙台青年文化センター以来となるわけですね。
あのときよりはキャパが格段に増えたのは朗報ですが。
抽選になるかなぁ?どうだろ。
ゆかりん初の凱旋2Days。
交通費のことを考えなければどちらかは参加したいところ。
横浜は行きやすいけどもなぁ。
あ、でもこないだのアリーナは終電間に合ってなかった(ぁ
そして豊橋
名古屋よりも格段に交通事情がきつい事を考えるとなぁ。
2回目のグランキューブはまたしても平日。不参加かも。
広島も日曜ということ考えるときつい。でも初めてだしなぁ。
ラストの東京は「月の雫」が発動したCCCが開催された思い出の地。
オーラスだし参加したいところ。


と漠然と考えたら、僕は新潟、仙台、東京は確定っぽいです。
あとはどうするかなぁ。
交通費のことを単純に考えるなら、東日本ツアーにしちゃえばいいんですがねぇ(;´∀`)
まだ間がありますし、いろいろと考えますが、
おそらく参加公演数は5〜6くらいにかなぁと。



最後に雑誌情報。

  • 2010年5月27日『Pick-up Voice』リリースインタビュー

雑誌で一番近いのは「Pick-up Voice」さんですね。
毎回美麗なグラビアの載せてくれるので楽しみ♪



と、これが月曜書いたはずなのに消えてしまった内容でした(;´∀`)