リンドバーグ翼の日、の日記更新。

遅くなりましたが、昨夜
日記更新がされていた模様。
そういえば今夜は
刀語もありますなぁ。
チェック怠り無く行かねば。
日記更新ありがとです♪


13日
今回の病気は結構長引いてますなぁ。
最悪の状況は脱してるようにお見受けしますが、
くれぐれもお大事に。早く治りますよぅに、なのです。
ぱちり☆はお洒落な感じで。
茶店のサンドウィッチって
他の店よりも何故だか美味しそうな気がするのは何故?何故?
珈琲の香りが漂う雰囲気の落ち着いたお店なのでしょうかねぇ。
小さい頃のイメージは結構残りますよねぇ。
思い出は、永遠、なのですよ〜。


14日
久しぶりに演じた可愛いキャラって何でしょねぇ?
充実した一日を過ごされたようで。
その一部を今頃僕は知りました(^^;
先生、って事は
原作のある作品ってことですよねぇ。
ぱちり☆はなんともシュールかつ可愛い♪
今までのぱちり☆の中では
ベストショットのものじゃないでしょうかねぇ。
去年の夏の名古屋って事はSSDwとかかなぁ?


15日
ライブでもイベントでも
その前日はお休みになることが多いですね。
ゆかりんはいつも前日をドキドキしながら過ごされてるのかなぁ?
ゆかりんあまりネイルを弄ってないイメージを
勝手に持ってたりするんですけども、
是非ゆかりんのネイルを見たいですなぁ。
サロンの方はやはりプロってところでしょうかねぇ。
そしてぱちり☆
これも名古屋でのひと時のものですね。
これもまた実に可愛いであります(*´ェ`*)
携帯の壁紙にしたいくらいキュート♪
癒されますなぁヽ(´ー`*)