ラッキーゾーンの日、の日記更新。

昨夜から昼間の間で更新が来ていた模様。
最近はツィッターゆかりん
予告してくれる事もあったので
それに甘えてましたねぇ(^^;
あれはあれ、これはこれとして
逐一チェックをしなければ、ですなぁ。
更新ありがとです♪


16日
こちらこそ今年も楽しいFCイベントをありがとでした☆(*^_^*)
まさに野外イベント日和な天気の中、
ゆかりんの思い出の地でのイベントに参加できたことは
とても嬉しく、特別なものになりましたね。
イベント自体もこれぞFCイベントらしい感じでしたね。
トークあり、ゲームあり、歌あり、サプライズありで。
開始直後までは暖かかったですが、
中盤以降は長袖じゃないと寒い感じでしたねぇ。
ゆかりんこそ、風邪引かないか心配でしたよ。
来年は是非、地方を含め3箇所でっ☆
10周年なので、何か特別な事を期待してしまいますっ。
まぁ、マスゲームはデフォとして(ぁ
ぱちり☆はなるほど、
全体的にブルーで統一されてるんですなぁ。
改めて気が付きましたよ。
イベント本編の衣装は
いずれ届く会報を待ちわびる事とします。
5月末はちょっと早いかもしれませんけどねぇ。


17日
プリプロお疲れ様です〜。
時期的に考えるとBD&DVDですが、はてさて。
ゆかりチームは、本当に
アニバーサリー的な物を大事にしてますなぁ。
お祝いされたスタッフさんは幸せ者ですよ。
ゆかりんからのプレゼント、
僕だったら子々孫々と受け継がれる家宝になりますけどねぇ。
誕生日ラッシュ。
思い当たる節は、とりあえず来月末あたりにあるんですけどもねぇ(^^;僕も毎年ゆかりんに贈るプレゼントを探す時間は
結構好きです♪
ぱちり☆は記憶に新しいアラモードツアーのパンフの写真ですなぁ。実にラブリー(*´ェ`*)
写真の大きさについてですが、
全然この大きさで構いませんっ!
ゆかりんさえよければ、
むしろもっと大きくしてくれたらその分だけ嬉しかったりします♪


18日
カレーで最近発見したことは、
トマトソースを加えると美味だなぁと思ったこと。
僕は、ですけどね(^^;
ぱちり☆で見る限り、
1度で2度美味しい、贅沢な食べ方ですなぁ。
サフランライスは通常のは苦手だったんですねぇ。


19日
アニサマ2010の公式ソングに参加されたそうで。
このCDはゲットしなければっ!(>_<*)
買ったらソロパート部分をエンドレスリピートしますっ(ぉ
ただでさえ人見知り姫なゆかりんですから、
著名な方々やそのスタッフさんが集う場所は
さぞかしおろおろしていたことでしょうな。
メイクさんがいてくれて良かったです。
この日のぱちり☆はそのレコーディングのものですか。
iphoneはカメラは使い勝手が良くないのかなぁ?


20日
憂鬱ですなぁ。
これを書いてる週も、既に雨が連続で3日降ってますし・・・もしかしてもう梅雨?
食欲に耐えて、よく我慢した!感動した!(ネタ古
そして懐かしぱちり☆。
ゆかりんってばやっぱり
フリルが良く似合いますなぁ。実にキュートです(*^_^*)