ジョセフィーヌ、母国凱旋。

TamuraYukari.comのInformationにて。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st渡航
高町なのは役・田村ゆかりも7月3日フランスJapan Expoに出演決定です!

おお、ついにゆかりんもフランス進出ですかぁ。
ハワイよりも遠い所に行くことになろうとは。
とはいえ、今回。
相当な猛者の王国民でない限り、このイベントに参加することは無理。
極東の島国の空の下、遥か西洋に思いを馳せる日になりそう。
このお知らせを見ていろんな葛藤が沸いてきたんですけども。
置いといて。
ゆかりん初めての海外イベントですので、
とりわけ、ゆかり組のスタッフさん、そして現地のスタッフさん、
ゆかりんへの手厚いサポートをお願いします。


あとアルバムのミニ写真集なんですけども、
ひょっとしてこちらで撮影?だったりしますかねぇ?
ゆかりんのツィートとか日記とか楽しみになってきましたなぁ。
あとは各所、会報とか期待してますよ〜。