かにの日、の日記更新。

ひらがなで6番目が「か」
22番目が「に」ということで
今日はかにの日だそうです。
なんとも安直な(ぁ
最近食べてないなぁ。
今宵も日記更新ありがとです〜。


11日
時間を有効に使えましたかぁ。
なんだかソツのないOLさんみたいですなぁ。
外国人の方って
どうやって日本語を習得してるんでしょうかねぇ。
その土地の言葉を話すには
やはりその土地に住んで、生活していく中で
自然と会得しなければならない環境に
その身を置く事が、一番の近道なんですかねぇ。
英語においても然り、かと。
ぱちり☆はFCイベントを前にして
事前に下見をしにいった時のですな。
5月のFCイベも、
なんだか凄く前のような気がしてます(^^;