天覧試合の日、の日記更新。

昨日深夜〜昼間に更新が来ていた模様。
昨日からサッカーの話題で
日本国中がもちきりですなぁ(;´∀`)


12日
健康志向の我等が姫。
でも最近肩こりの話題を聞かないのは、
マッサージの効果なんでしょうかねえ?
そして青汁。
ついに美味しく飲めるようになりましたか〜。
慣れって偉大?


13日
なんとなく某デパートのCMを連想。
分かりますねぇ、ポイントのお買い物。
そういう商法にみんなまんまと騙されてる訳ですな(;´∀`)
シャンプーハットをつけたわんこ・・・か、可愛いなんていわないんd(以下略
遥か昔、ゆかりんが猫とひたすら戯れる映像を
某DVDで拝見しましたが、
今度はわんこver.で見てみたいと思ったり。
そしてぱちり☆。
最近こういうゆかりんのイメージとは
ちょっと装いが違う私服姿を見ると
ドキッとしてしまうのは僕だけ?
惚れ直しますわぁ(*´ェ`*)