アルカリイオン水の日、の日記更新。

選挙の日の今日、
日記を更新していただきました。
更新ありがとうございます♪


18日
傘にこだわりを見せる傘姫ゆかりん(ぁ
たった数秒のために
汚れてしまうのは切ないですなぁ。
日傘と決めてる傘を
汚してしまうのが嫌なのは
特に女子なら共感する人も多いのではないかと。
男子である当方は無頓着ですが(^^;
ぱちり☆はあら美味しそう。
鮭はもちろんですが、
れんこんって何気にうまうまですよねぇ。


19日
偶然知り合いに会って、
自分が歩く方向とは別の方向に歩くことって
何気にありますよねぇ(^^;
ほくほくな気分も分かります。
ぱちり☆で見るには、
ハートな気分、って事でしょうかね。


20日
整理整頓してると、
訳わかんなくなる時ってありますよね。
ご無事で安心しましたε-(´∀`*)
ぱちり☆はVOICE GIRLSの時のですなぁ。
美麗なグラビアをご馳走様でした(´ー`*)


21日
撮影お疲れ様でした♪
次号声グラの表紙巻頭の撮影でしょうねぇ。
可愛い雰囲気ですか〜。
今からワクワクです(*^_^*)
ぱちり☆は黒うさぎでも抽選の件で触れてた、
B型H系の打ち上げですなぁ。
・・・あ、抽選には触れない方が良いですね(^^;
今週の天たまでも相方が触れていますので
そちらを聴くとやまなこファン的にも
実に微笑ましいかと思います。
それにしても、これがケーキですかぁ。
一瞬、ポスターみたいなものかなと思いました。
こんなに鮮明にケーキで表現できるもんなんですなぁ。


22日
ネイルアートをしてる方は
爪切りするのもなかなか慎重を期さねばならないようで。
怪我とかそういうのじゃないので、
その点は安心ですが、
こういうのって、
ネイルサロンで切ってもらって
その時に書いてもらったりするもんなんでしょうかね。
殿方にはなかなか分からないです(^^;


23日
僕も扇風機について、同じ発見がありましたよ。
縦型とか最近見かけて、
置き場所が取らなくて良いなぁ、なんて
思ってしまいました。
その内買うかも・・・
って思ってるうちに夏が終わってるかもしれませんが(^^;
ゆかりん家の場合は、
扇風機よりもエアコンで済ませてることが
多いんでしょうかねぇ?
でも扇風機売り場が活気付くと
夏だなぁ、と実感しますよね。