虹の日、の日記更新。

深夜あたりに更新が来ていた模様。
7月16日ということで716(なないろ)という
語呂から来ているそうです。
最近虹見てないなぁ。
更新お疲れ様です♪


24日
タイトルから、
ツインテールをきょろきょろしながら
振り回してる姿を妄想しました(^^;
携帯などで地図が表示されたりしてたとしても
分かりにくい場所ってありますよねぇ。
なんとなく、
某アニメのキャラソンで「まぶしさ」って曲のことを
イメージしました。
ゆかりんはこの曲について
どこかの駅のホームを思い出すって言ってた気が。


25日
美味しいものって本当にカロリー高いですよねぇ。
肉系統はすべからくそうですし。
チョコレィトといえば、
今年のバレンタイングッズのチョコも
うまうまでしたなぁ。
あのチョコ
まだ食べてない王国民が多そう。
賞味期限には気をつけましょう>王国民の皆様。
あのチョコは量は少なかったですけど、
ゆかりんはあの量も
少しずつ食べるんでしょうねぇ(^^;


26日
アラモードツアーDVD実況お疲れ様でしたっ。
途中からでしたが、参加させていただきましたよ。
以前エア実況の時は最初から参加できたんですけどねぇ。
それにしてもやっぱり実況楽しかったですなぁ(*^_^*)
また次回開催も楽しみにしてますっ!
・・・アルバムの特典DVDの実況とかは無いかなぁ?
その代わり、服の片付けが疎かになっちゃいましたねぇ(^^;
なんだか申し訳ないような、
それでいて有難うな感じです♪


27日
6月のゆかりの日は撮影でしたか。
お疲れ様でした〜。
これは8月発売の分でしょうなぁ。
はじめましてのスタイリストの方と遭遇との事。
でも日記を見る限り、
良きスタイリストさんに巡り会えたのかなと
思いましたよ。
王国民としても、どうぞ姫を宜しくです。
どんな風にゆかりんの魅力を引き出してくれるのか
声アニが楽しみになってまいりましたよ♪


28日
イカ食べたいっすなぁ。
今夏僕もまだ食べてないですわ。
こうなったらもふもふ村に行くしか(ぉ
素麺はやっぱり流し素麺ですなぁ。
小部屋でやったのが懐かしいです(遠い目
そしてうずらの卵を入れますか(^^;
うずらの卵のお陰で
当方は今年のFCイベで美味しい思いをしました。
ありがとう!うずらの卵!(ぇ