サイボーグ009の日、の日記更新。

今年は7月19日が海の日ですが、
それだと一般的過ぎるので別のに。
連載が開始された日だそうです。
更新お疲れ様です〜。


29日
iPhoneの話題。
今までユーザーでない僕は蚊帳の外な感じでしたが
近日そうでなくなるかもしれません。
そのままかもしれませんが。
おそらく仲間入りすると思われます。
はっきりしない物言いで済みません(^_^;
iPhoneのガイド本を買って読んでみると
ヘタレな僕は無料アプリをできるだけ入れてみようかといまから妄想してます。
まだゲットしてないのに(^^;
携帯サイトの情報料とは違い、
一度買ってしまえば
課金されるのはその時だけというのは
今までそういう世界を知らない自分としては
まさに未知の領域であります。
やはりあのプランを実行するかなぁ。
あとでどこかで報告します。


30日
撮影お疲れ様でした♪
まだ随分先に思えるようなアルバムの発売も、
こうしてジャケ写撮影の話を聴くと
着々と進行してるんだなぁと
つくづく思います。
日本なのに海外みたいな場所ですかぁ。
テーマパークとかお城とかあったりするところが、
あったりするところがありますが、
お洒落な町がヒントですかぁ。
これは聖地巡礼可能な場所かなぁ?
いやでも、普通が一番だと思いますよ♪


1日
まぁ今更フランス語を覚えようとしても
なかなか覚えられるものでもないでしょうしねぇ(^^;
準備がかかるのは国内でもかかるでしょうに、
海外の、それも初ヨーロッパですからねぇ。
行く機会が自分に訪れるか分かりませんが、
海外というだけで
少し腰が引けてしまいそうな気がします(;´∀`)
ティッシュはすごい分かりますなぁ。
国内ならその辺に売ってるでしょうが、
海外はそうはいかないでしょうし。
なかなか慌しい前夜を迎えられていたようですな(^^;