カシスの日、の日記更新。

いよいよフランス編の日記が更新。
先週末の黒うさぎにて
先行していろいろ土産話が
聴けましたが
日記ではどんなお話が聞けるでしょうかね?
更新ありがとです♪


2日
改めてフランス渡航お疲れ様でしたっ!
ここから数日フランス滞在記ですなぁ。
長時間のフライトですし、
すっかり爆睡してるものとおもっておりましたよ。
繊細な部分は、なんとなく共感できるかも。
初めてのフランスですからねぇ。
ゆかりんチームの皆さんや王国民の皆さんと一緒で
良かったですなぁ。
生の貝を自重したのは、懸命な判断ですな(^^;
フランスは日本よりも緯度が高いのもあって、
日の長さが長いんでしょうかねぇ。
日の光がある内は、
活動的になるように人の体は出来てるんでしょうか。


3日
なのはのイベントお疲れ様でした♪
フランスでのこうしたイベントも、
国籍や肌の色、民族や言語は関係なく、
参加された方はゆかりんのイベントを
心から楽しんでくれたようですなぁ。
ゆかりんも嬉しかったようで何より。
ひょっとしたら秋のツアーで
「遠くから来た人〜?」の今までの記録を
更新するかもしれませんな♪
デザートはやはり本場ですからなぁ。
タルタルはあのタルタルですよねぇ?
確かにゆかりんは苦手そう(^^;


4日
ジャケ写かな?と思っていたら、
DVDの撮影をしたんですか〜。
こりゃアルバムがより楽しみになってきましたぞぃ。
ゆかりんinフランス。
ちゃんと岬君は見つかりましたか?
モルマントルの丘にいますよ〜(古←
東京タワーってエッフェル塔をリスペクトして
作られたんですか。全然知りませんでした(^^;
まさにくっびりしました(ぁ
ルーブル美術館にも赴かれたんですかねぇ?
そしてタルタルさん。
当初はパンしか食べてないような話を聞いていましたが。
ユッケみたいな感じだったら、
好き嫌いが分かれるかも知れませんなぁ。
生ですし。


5日
週間アスキーさんの取材お疲れ様でした〜。
なにやら27日発売の号に掲載されているようで。
Pick-up Voiceさんと一緒に買おうかな。
インタビューも面白い内容になったでしょうかね?楽しみ♪
紅茶も奥が深いんですなぁ。
ルイヴィトンの本店ですか。さすがは花の都。
そして帰途に。
買い物をする時間も無かったようですけど、
初めてヨーロッパ、フランス出張。
ゆかりんにとって充実したものになって良かったです♪
ただ、王国民としては
某おじさんのこめかみのムチュ〜は頂けないなぁ(ぁ
お菓子については
東京ってそういうのが集まってる街なんだなぁと。