来年はアナログ放送終了の日、の日記更新。

深夜に更新が来ていた模様。
連日の更新、ありがとです♪
ちなみに当方の部屋、未だにアナログですorz
他の部屋はデジタルなのにぃ(><)


6日
長時間のフライトは
やはり足に影響を及ぼしますよねぇ(>_<)
時差って自分は経験がないんですけど、
今現在出来るタイムトラベルですよねぇ、海外渡航って。
僕は逆に帰る時がなんとなく損かなって思っちゃいました。
自分が存在してない時間があるみたいで。
とりあえず寝てばっかりなのは
やはり時差ぼけって奴でしょうかねぇ?
とにもかくにも、
初めてのフランスへの
きらら時間旅行、お疲れ様でした♪


7日
おにゃのこは大変ですなぁ、と思う今回のテーマ。
今の時期なら涼しげな水色はぴったりなのではないかと。
Sweet Milky Wayな感じですな♪
長い爪なおにゃのこって結構多いですけど、
日常気を使うだろうなぁって思います。
気を使っててもコンタクトにしても
知らないうちに傷つけそうですし。
短くても可愛いネイルは作れるはずっ!(無責任