来月発売のPick-up Voiceの話と、週刊アスキー感想。

himekaido2010-07-27

まずはPick-up Voiceの件ですが、
今月発売のじゃなかったです。
お騒がせしましたm(__)m
まぁそりゃあそうですよねぇ(^^;
自分はいったい何を勘違いしてたのか(;^ω^)


というわけで、
8月27日発売のPick-up Voice Vol.34では、
なんとゆかりんが表紙巻頭!

以前より美麗なグラビアでおなじみの
Pick-up Voiceさんだけに
期待はより高まりまくりです!(>_<*)


そして今日発売の週刊アスキー2010年8月10日号。
ゆかりん in フランスの模様が掲載されてます♪


ジャパンエキスポ2010詳細レポートが掲載されてるのは
p142〜145。
ゆかりん記事はp144下段にありますね〜。
サイン会とトークショーの写真が掲載。
サインを書いているゆかりんが可愛いっ(*´ェ`*)
トークショーではみっしーの姿も確認できますな。
それにしても
フランスの女子の「ゆかりーん!」コールがあるとは。
いやはやゆかりんもワールドワイドですなぁ。
本当にフランスから今秋のツアー参加者が現れそうな気配がします♪
そしてインタビューも掲載。
雰囲気はTAFに似ているとの事。
ゆかりんが演じたキャラや作品がきっかけで、
日本語を覚えたりしてくれる人がたくさんいそう。
なのはだけじゃなくて、
ゆかりんの過去の作品も観てくれてたとの事。
ゆかりんに対する認識も高いようですし、
ヨーロッパのジャパニメーションの浸透速度は
日本人が思うよりも早いのかもしれません。


ゆかりんの記事はこれだけなのですが、
思わず笑ってしまったのが、
p165のあいす最中の紹介ページw
週アス編集部さんは、分かってますなぁヽ(´ー`*)