ゲーマガ 2010年9月号。

テレビでやってる隅田川を横目に
ゲーマガの感想を書きたいと思います。
僕が買ったTSUTAYAさんでは、
小部屋の連載ページのところに
特典の下敷きが挟んでありました。
他の所もそうなのかな?
とにかくGJですっ!(*^_^*)

ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]


p89に「田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」が掲載。
今回のタイトルのイラストはスヌーピーですかね。
前号、前々号とは全く違う斬新なイラストです!(ぁ
同じとか言った人は当然島流しなのでご注意を←


今回は、待ちに待った
フランス渡航の件についてゆかりんにインタビュー。
パリは空が高く感じた、との事。
東京はコンクリートジャングルですからねぇ。
ツィッターゆかりんが嘆いてたホテルの空調の件。
声優としての心臓ともいえる
喉が痛くなったそうですが、
瀬戸さんの機転で事なきを得たそうで。
マネージャーの鑑ですなぁ♪
フランスは全体的にのんびり仕様だとか。
電車のダイヤにしたって、
むしろ日本がきちっとしすぎてるんでしょうなぁ。
世界的に見たら。
日本から来てくれる人もいて心強かったです、との事。
これは行った方、この文章だけで
10年は戦えるんじゃないでしょうかね(^^;
言わなくてもゲーマガ買ってるとは思いますがけどね。
そして「シトロンの雨」の初回限定盤に付属される、
特典のDVDの映像収録の件。
予想に反して興味を引かれるものが無かった様で(^^;
黒うさぎでの言っていた例のこめかみ付近に
「ムチュー」したおじいさんの件。
ここでは「ん〜、んまっ!」と表現されてますw
場所は小鳥市だったとか。
このおじいさんはゆかり王国民を敵に回しましたな←
一番印象的だったのはエッフェル塔との事。
映像で噴水の前でぐるぐる回ったり、
おじさんと踊ったりしてるゆかりんを早く観たいです(>_<*)
フランスに着いた翌朝にFCのスタッフさんと一緒にカフェに行った時が、フランスを一番感じた瞬間だったとか。
不安でたまらない感じが伝わってきますなぁ。


そして右側には実際のJAPAN EXPOでのゆかりんの様子が
写真にて公開。
みっしーも確認できるトークショーの模様と、
一生懸命サインしてるサイン会の模様が確認できます。
改めて、フランス渡航、お疲れ様でしたっ!


そして今回の楽屋でピコピコ大作戦。
お題は「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」
今回は矢野さんが不在で、
ゆかりん、石岡さん、瀬戸さん、サワハタさんで対戦。
ここで石岡さんが洋楽好きだという新事実が発覚。
スリラー収録されてるんですねぇ。
無謀にも高難度選んだり、
他メンバーを翻弄するゆかりんが見事一位。
スリラーでは勝利したものの、
「シンフォニックメドレー」などでは負けたゆかりん
負けた時の画面を撮られて、不貞腐れてます(^^;
このコーナーではゆかりんの写真は2点。


最後にプロフィールのところに
アニサマ2010に8月29日に出演との告知と、
ゆかりんInfomationでは
ついにタイトルが発表された
ゆかりん8thアルバム「シトロンの雨」の情報が。
よくよく考えると、
PVが「LOVE ME NOW!」入れて4曲入って、
パリでの映像が入って
ほとんど通常盤と価格が変わらないだなんて
どんだけコストパフォーマンス高いんだよと
思わざるをえませんなぁヽ(´ー`)ノ