HMV ONLINEにて、ゆかりんインタビュー。

田村ゆかり『シトロンの雨』発売記念インタビュー
前後編に渡ってのロングインタビューが掲載。
前編は
シトロンの雨」について、数曲についてと全体的なお話が。
そしてアニサマのこと、ツアーのこと。
今年を振り返ってのこと、黒うさぎのことについて、
話してくれています。
そして直筆のイラストつきコメントも!
「花振り」以来の秋発売のアルバムである今回は
明るい曲が多いとの事。
タイトルから明るい曲、大人しめな曲というのを
なんとなく想像してましたが、大体当たってそうかなぁ?
ゆかりんiPhoneでは通話はしないのかな?なんとなくそんな気がします。
落とすと凹みますよねぇ(;´∀`)


後編はパーソナルな話題、つまり近況報告的な話題を
根掘り葉掘り質問されてます(^^;
こないだ行ったフランスの話題を初めとして海外の話題が。
アジアだったらフランスよりも渡航する王国民が増えるでしょうな。
あとは食べ物の話題、暑さ対策、光GENJI松田聖子さんの話題。
光GENJIはてっきりヒロくんの名前が挙がると思っていましたが(^^;
あとは漫画、映画の話。
ストレス解消法では逆に教えてほしいと言ってますね(^^;
最後に直筆サイン入りポスターを3名にプレゼントとの事。


最初後編に気づかなかったのは
ここだけの秘密です(ぁ