シトロンの雨、「LOVE ME NOW!」MUSIC VIDEO一部配信、タイアップ情報などなど。

TamuraYukari.comの昨日の更新について。
まずはバナーに注目!
「LOVE ME NOW!」のMUSIC VIDEOがOh!SamaTVで公開されております!
ゆかりん可愛いにも程があるよゆかりん(*´Д`*)
初めて見た筈なのに、
懐かしい感じがするのはやはりFCイベントならではですなぁ。
撮影に参加できた事も貴重な思い出になりましたよ。
いつものMUSIC VIDEOとは違って
ライブ映像を見てるような、不思議な感じがしました。


そして「Discography」において「シトロンの雨」タイアップ情報が。
先行シングルやカップリングを除いても前代未聞の数の多さです!

*収録曲 タイアップ情報*

01. Heavenly Stars TBS「カード学園 全国制覇編」OPテーマ
02. Gratitude 文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ

13. 恋におちたペインター 文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ
15. LOVE ME NOW! 日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY


新曲が4曲タイアップ、先行曲も4曲タイアップと、
実に半分以上がタイアップとなっています。いやはやすごいですなぁ。
まずは新黒うさぎOPの「Gratitude」、
そして新黒うさぎEDの「恋におちたペインター」がまず気になります。
こうして先に公式ホームページでアップしたということは、
早ければ今日あたりにも変わるかもしれませんねぇ。
どちらかは間違いなく明るい曲でしょうね。
どちらとも明るいかも。
そして次に「Heavenly Stars」と「LOVE ME NOW!」についてはInfomationのOthersに。

  • 「LOVE ME NOW!」

日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY
放送日時:8/20(金)、8/27(金)、9/3(金)、9/10(金)24:58〜25:58

番組公式サイト
ハッピーMusic」

  • 「Heavenly Stars」

TBS「カード学園 全国制覇編」OPテーマ
放送日時:8/24(火) 25:55〜27:15

番組公式サイト
カード学園 全国制覇編


カード学園 全国制覇編」は一夜限りのスペシャル番組のようですな。
けいおん!!の次の番組ということになりますかね?
けいおん!!ファンにはとりわけ見やすいのではないかと←
この番組のOPなら明るい曲間違いなしっ♪
ハッピーMUSIC」の「Power Play」は番組中盤で登場するので注意。
一度見ましたが、
流れているもの自体は、Oh!SamaTVのものが短くなった感じでした。


最後に同じくOthersにて。

田村ゆかり×ゲーマーズ コラボショッパー展開決定!
8thアルバム『シトロンの雨』の発売記念として、9月1日〜期間限定で、ゲーマーズのショッパーが「田村ゆかり×ゲーマーズ スペシャルコラボショッパー」となります!

画像はゲーマーズのページを参照されたし。
当方はゲットできなさそう・・・