Pick-up Voice Vol.34。

そして毎月27日は
Pick-up Voiceの発売日でもあります。
今月の表紙は見ての通り、姫兼天使さんです。
ゆかり王国民は
売り切れには注意してくださいっ(>_<*)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 10月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 10月号 [雑誌]


ゆかりんは表紙はもちろん、ポストカードにも登場します。
ポストカードのゆかりんを見ただけでも
今回のゆかりんのグラビアを期待できるのには十分です(*´Д`)
表紙裏には「シトロンの雨」の広告がっ!
そしてp6〜19まで特集記事。
グラビアはウェーブのかかったツインテールゆかりんと、
髪を一つに纏めたゆかりん。こちらは
ちょっと珍しい髪のセットですなぁ。
窓辺に佇むゆかりん、ソファーでまどろむゆかりん
庭でのゆかりんなどのグラビアが見られますが、
特にp14〜17のソファーでのグラビアは
もうなんといってもある一点に目がいってしまいます。
どの箇所か言いたいんですが、変態紳士とはいえ
紳士なので自重します(ぁ
男の、もといゆかり王国民のサガです。許してください(;´Д`)ハァハァ
p18、19の庭でのゆかりんも、
脚線美も際立って、
やはり夏って素晴らしいなぁと思います(*´д`*)
今回のPick-up Voiceゆかりんのグラビアはまさに
ベスト・オブ・けしからんの称号を勝手に与えたい位の
威力があります(ぁ
みどたん先生、川田さん、最高にせくすぃーなグラビアを
ありがとうございましたっ!
インタビューはp12〜p15に掲載。
「神様 Rescue me!!」は夏らしくライブで盛り上がる曲だそうです。
「Goody&Happy」はミュージカルやパレードみたいな曲がやりたいということで
作られた、との事。
あとは松井さんの話題。今回は6曲も携わっているとか。
夏が終わって寂しい感じを出したいという意向もあったようで。
畑亜貴さんの作詞された「砂落ちる水の宮殿」は
明るい曲の中にあって、人魚姫をイメージして発注したらしい、不思議な雰囲気の曲との事。ちょうどいいアクセントになりそうですなぁ。
そしてmotsuさん再登板で話題の「Love Sick」はR&B曲。
ゆかりんの歌声の合間に、motsuさんのラップが入ってくる感じでしょうか。
今回はmotsuさんパートを我々が歌うような曲では無い様で
この辺りは注意したいところです。

先日黒うさぎで初オンエアされた「Gratitude」はエモっぽい感じの曲。
エモとは哀愁のあるメロディと情緒的なボーカルを乗せた曲調のことを言うんだそうで。
今までのゆかりんのライブで飛んでいた飛び方とはちょっと違うものを
ゆかりんは期待してると読み解きました。
「Gratitude」はずっと飛んでいる方が良さそう。
「神様 Rescue me!!」は英語の部分で苦戦したとか。
意外にもオリジナルアルバムでは写真集が付いたことがないとか。
そしてフランスでの話題に。
世界地図の左上、正解です(ぁ
フランスの食べ物は全体的に本格的過ぎたようですな(^^;
あとおじさんに無理やり踊らされた話もw
一瞬しか収録されて無い様で、それは残念ですなぁ。
超高速でのゆかりんフランス紀行、楽しみです♪
そしてツアーのことについて。
キャンディストライプってコスモスの品種があるんですねぇ。
他の花の品種にもあるそうですが。
最後に「Gratitude」での飛ぶ練習をしてきて、との事。
今回のアルバムでは一番ポイントになる曲かもしれませんね。
近々黒うさぎのOPとしても流れるでしょうし、
アルバム発売して十数日は練習できる期間もありますし
その辺りで王国民は是非トレーニングをして
ツアーに臨みたいところです。


p51のプレゼントにて、
ゆかりんのサイン入りポスターが3名に。