8月のゆかりの日の日記更新。

そして日記更新がきております。
暑い中、こちらもお疲れ様です♪


2日
11曲ある新曲の内の大トリって事ですね〜。
優しくてぴゅあぴゅあな曲楽しみまくりんぐ!
今日は自家製のパスタですか〜。
ゆかりんお手製のパスタは
価値にしたら「シトロンの雨」で例えると
何枚分に相当しますか?
お金では買えない、プライスレスが正解ですね(古
昔FCイベントで料理コーナーがありましたけど
あれで今後パスタとかしてくれないかなぁ〜。
何気にFCイベントの料理コーナーは
また復活希望だったりします。



3日
もうやめてあげて!
すでにゆかりん家のクローゼットのライフはとっくに0よ!(ぁ
ゆかりんの洋服欲に訴えかけてみるテスト。
ただ上の文章が使いたかっただけです(^^;
セルフコントロールの効く姫、大人ですなぁ。見習わねば。
当方も十分大人、もといおっさんですがね。


4日
築地と聞いて
てっきり秋刀魚大好き姫なゆかりんが、
秋刀魚の高騰を気にかけてついに市場に繰り出したのかと
そういうシチュエーションを
タイトルから妄想しました←
案外、自分が住んでる街って
案内してって言われても分からない人って多い気が。
日常過ごしてるので観光地って
意識をしてないせいもあるかもしれません。
ちなみに、
僕も群馬の観光地は案内できませんし(^^;
いかんですね。こんな調子ではSSDwなんて夢のまた夢ですわ。
まぁあれは知っていても
その人のプレゼン能力というか、レポート能力というか
そういうものがまず無いと駄目ですしね。
それプラスゆかりんの思考と合致せねばならないわけですから。
そしてお約束になった美容室→前髪ショボーンな展開。
おにゃのこはちょうど良い瞬間の為に
時にはしょんぼりすることも耐えねばならないのは
ツィッターで学習しました(キリッ
そしてご飯。
おそらく今回のツアーでのゆかりんの楽しみの一つに
本場仙台のタン刺しにあるに違いないっ!
姫の侍従の皆様、今のうちに抑えて置いた方が良いですぞっ!
あ、でも時間ってあるのかしら・・・(ゴクリ


5日
焼肉乙です。
この前の日の流れから行くと、やはりタンを食してることが
多かったのかなぁ。
アフレコがどの作品のかも気になりますが、
わいわいとした雰囲気で良いですなぁ。
そして8thアルバム最後のレコーディング。
なるほど、コーラスが最後になったんですねぇ。
今回もゆかりんのコーラスにいっぱい癒されたいです(*´ω`*)
そしてまさかの焼肉ダブルヘッダー
これこそまさに
もうやめてあげて!
ゆかりんの胃袋のライフはとっくに0よ!
な展開・・・にはならなかったようで何よりです(^^;