TamuraYukari.comに起こった変化。

ゆかりんがかわらばんで告知していた
「何かが起こるかも・・・」というもの。
昨日までにTamuraYukari.comに変化がいくつかありました。


まずはトップページのRadioの項目の追加。
これでよりメールを出しやすくなったのではないかと。
番組の紹介文を改めて読んでるとニヤリとしますねw


二つめは「Information」のページ。
INDEXで更新状況が分かりやすくなりました。
地味ながらこの辺りは嬉しいですね。


そして三つめはファンクラブページに王国写真館の項目が新設!
ゆかりんの秘蔵写真などが不定期で公開していただけるとの事。
コナミ時代にコナミのページとかでも
こういうのがありましたよねぇ。嬉し嬉し。
写真はもうちょっと大きくなってくれればとか
ちょっと思ったりしましたが(^^;


最後に残念な事実。
トップページから「かわらばん」の項目が消えております。
毎月楽しみにしてたので、
実はこれが一番ショックな事かも。
項目を追加した時に間違えて消してしまっただけなら
良いんですけどねぇ。どうなんですかね?
「かわらばん」はどういう感じでも良いんで
続けてほしいんですけどねぇ(´・ω・`)