スカウトの日、の日記更新。

すっかり寝落ちしてしまってましたが
そんな中日記更新が着ていた模様。
リハも佳境であろう中、更新ありがとです〜。


1日
9月に入りついにダンスリハ開始ですな。
全く手応えを感じないままだったようで
ドンマイですよ〜。
他にも切ない事が起きたとの事で。。。
でも美味しく、楽しいディナーで
うまく気分転換できたようで何よりです♪


2日
あまり自分を卑下なさいませんように。
当日では王国民達が盛り上げてくれますからね。
姫は決して一人じゃありませんよ。
気持ちが焦るのは
全く何も知らない素人の僕でも容易に理解できますが
ラジオでゆかりんがよく言われると言っていた
ダンスの先生がよく言ってる言葉を捧げたいと思います。
ゆかりん、落ち着いて!」